学習の成果を発表
「○日の○時間目に、○○の発表をするので、よかったら見に来てください!」というお誘いが、各学年や職員室に届くことがあります。
各教科の学習で、その学習のゴールを「~を完成させよう」「~年生に紹介しよう」等と設定することがあるからです。
先週は、3,4年生が音楽で取り組んだ「茶色の小瓶」の演奏を先生方に聴かせてくれたり、6年生が3,4年生に宮沢賢治の「やまなし」の読み聞かせをしたりしました。
学習の成果を発表
「○日の○時間目に、○○の発表をするので、よかったら見に来てください!」というお誘いが、各学年や職員室に届くことがあります。
各教科の学習で、その学習のゴールを「~を完成させよう」「~年生に紹介しよう」等と設定することがあるからです。
先週は、3,4年生が音楽で取り組んだ「茶色の小瓶」の演奏を先生方に聴かせてくれたり、6年生が3,4年生に宮沢賢治の「やまなし」の読み聞かせをしたりしました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |