第3ステージ始まりの集会の後、4~6年生は、めあてづくりの時間を合同で行いました。
今年の重点目標に照らし合わせた目指す相賀っ子の姿のうち、何に力を入れたいのか、なぜそのことに力を入れたいのか、具体的に日々何をするのか、といったことを、子どもなりの言葉で一生懸命表現しました。
6年生が、4,5年生にアドバイスする姿が見られ、大変頼もしく感じました。
第3ステージ始まりの集会の後、4~6年生は、めあてづくりの時間を合同で行いました。
今年の重点目標に照らし合わせた目指す相賀っ子の姿のうち、何に力を入れたいのか、なぜそのことに力を入れたいのか、具体的に日々何をするのか、といったことを、子どもなりの言葉で一生懸命表現しました。
6年生が、4,5年生にアドバイスする姿が見られ、大変頼もしく感じました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |