5年生理科の授業では水の流れの勉強をしています。
砂を使って山や傾斜を作り、水を流して緩やかな流れと速い流れではどのような流れ方の違いがあるか実験していました。
6年生家庭科の授業では、ミシンを使い作成したバックやリュックが本日、完成し、全員で記念撮影をしていました。
手持ちの部分を頑丈にしたり、折り返したりして縫う作業が大変そうでしたが、自分だけの素敵な作品を作ることができました。
5年生理科の授業では水の流れの勉強をしています。
砂を使って山や傾斜を作り、水を流して緩やかな流れと速い流れではどのような流れ方の違いがあるか実験していました。
6年生家庭科の授業では、ミシンを使い作成したバックやリュックが本日、完成し、全員で記念撮影をしていました。
手持ちの部分を頑丈にしたり、折り返したりして縫う作業が大変そうでしたが、自分だけの素敵な作品を作ることができました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 1 | 2 | 3 |
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |